NEWS
2023.07.28

(終了しました)【最大総額7万円】お友達招待キャンペーン

Post-756 Thumbnail Image

最大総額7万円プレゼント!!

ご招待された方の新規口座開設または案件への初めての購入申込を条件に、ご招待した方に対し、招待1回あたり最大3,500円の現金をプレゼントいたします。

 

●キャンペーン期間

2023年7月28日(金)〜 2023年8月29日(火)

 

【期間の取り扱いについて】

期間内に、口座開設完了または購入申込完了をしていただく必要があります。

そのため、下記「特典内容」の①の条件を達成するには、8/29までに当社の審査が終了し、口座開設完了している必要があります。

審査には時間がかかる場合がございますので、余裕を持って口座開設のお申込みをお願いします。

 

また、ALTERNA上の案件への申込方法については、仮申込をしていただいた後に入金いただき、当選結果を発表した後に、購入申込をしていただく流れとなります。

募集中の「三井物産のデジタル証券〜京都・三条〜」については、仮申込期間が8/22までとなっているため、下記「特典内容」の②の条件を達成するには、8/22までに仮申込いただく必要がありますのでご注意ください。

 

●キャンペーン対象者

ALTERNAに口座開設済みの方

 

●特典内容

以下条件ごとにご招待した方に最大3,500円(※1)の現金をプレゼントいたします。

条件特典
①ご招待された方が、新規口座開設完了(※2)500円
②ご招待された方が、新規口座開設完了後に案件への初めての購入申込(※3,4)3,000円

 

例)ご招待された方が、新規口座開設完了のみ→現金500円

ご招待された方が、新規口座開設完了後、案件への購入申込→ 現金3,500円

※ お友達以外に、ご家族やお知り合いもご招待いただけます。

※1 ご招待いただける人数に制限はありませんが、特典の対象となる招待人数は20人までとなります。

※2 口座開設については、当社所定の審査がありますので、口座開設申込のみでは特典は適用されません。

※3 仮申込期間内のお申込みだけでは、購入申込は完了となりません。仮申込後の結果、当選あるいは補欠当選となり、購入申込期間に購入申込をしていただく必要がございます

※4 購入申込金額については、最低投資金額を上回る必要がありますが、その他の金額条件はありません。

 

●招待フローについて

 

●特典付与までの流れ

※5 特典付与までの流れの一例を表示しています。

※6 仮申込期間は7/28〜8/22、購入申込期間は8/23〜8/29です。

※7 仮申込期間内のお申込みだけでは、購入申込は完了となりません。仮申込後の結果、当選あるいは補欠当選となり、購入申込期間に購入申込をしていただく必要がございます

※8 特典はお客様のALTERNAの証券口座に当社からお振込する形で付与されます。

 

●注意事項

①ご招待者は、事前に招待を受けるお客様の了承を得た上でご招待ください。当社は招待を受けるお客様の了承が得られたものとしてお取り扱いします。

②以下の場合、本キャンペーンの対象外となります。

・不特定多数の方を対象に利用するなど、営利目的の勧誘行為と当社が判断した場合

・ご招待された方が初回口座開設時に招待コードを入力しなかった場合

・ご招待した方がALTERNAに口座開設していない場合

・ご招待された方が既に口座開設している場合

・名義貸しや名義借りが判明した場合

・特典のお受取りまでにALTERNAの解約のお申し出がされている場合

③本キャンペーンは事前の告知なしに終了・変更される可能性があります。

④このキャンペーンは2023年8月29日(火)までにご招待された方が口座開設または案件への初めての購入申込をした場合のみ対象となります。

⑤ 受け取った特典は、課税対象になる場合があります。税に関する詳細は税務署ならびに税理士などの専門家にお問い合わせください。

 

●関連キャンペーン

2号案件「三井物産のデジタル証券~京都・三条〜(譲渡制限付)」を購入いただいたお客様の中から抽選で100名様に、本案件の投資対象である「ホテルリソル京都 河原町三条」の無料宿泊券(1組2名様)をプレゼントする【購入特典キャンペーン】も実施中です。

 

SHARE この記事をシェア

  • Q.

    誰でも口座開設できますか?

    A.
    ALTERNAの口座開設のお申し込み時点で、
    • ご年齢が18歳以上
    • 日本居住者

    の個人のお客様が口座開設をお申し込みいただけます。

    ※口座開設のお申し込み時点で、18歳未満の方、日本非居住者のお客様は口座開設できませんので、あらかじめご了承ください。
    ※口座開設には所定の審査がございます。

     

    また、口座開設のお申込みには以下のものが必要となりますので、あらかじめご準備ください。

    • スマートフォンまたはタブレット端末
    • 当社指定の本人確認書類(マイナンバー含む)
    • 出金先となる銀行口座の情報
     
    法人のお客様でデジタル証券への投資をご希望の方はこちらまでご連絡ください。
  • Q.

    投資までの流れを教えてください

    A.

    投資までの流れは以下の通りです。

    1. 口座開設
    2. 案件の確認
    3. 仮申込
    4. 入金
    5. 当選発表
    6. 購入申込
    7. 約定・受渡

     

    詳しくはこちらのヘルプページをご覧ください。

     

  • Q.

    ワンルームマンションなどの実物不動産への投資との違いはありますか?

    A.

    オルタナの最低投資金額は、原則10万円〜のため、少額から投資することが可能です。また、オルタナで取り扱う、レジデンス投資商品は、1室ではなく1棟以上の物件を組み入れているため、ワンルーム1室よりも多くの部屋に投資する効果が得られ、結果として空室リスクが分散されることに期待ができると考えています。

SNS